ブライダルエステ/ブライダルエステ

夏花嫁がブライダルエステに+αすべき厳選メニュー

ドレスで露出するパーツを磨くのはブライダルエステの基本。それに加えて、挙式の時期を考慮して+αのメニューを受ければもっとキレイになれます。今回は夏に挙式する花嫁におすすめしたい、効果的で、狙い目な口コミ人気のエステメニューをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

季節を重視したブライダルエステで"最適化花嫁"に!

a01

夏には夏のプラスαメニューで最強の夏花嫁を目指しましょう!

ブライダルエステをする際、ドレスで露出する部分に加えて、挙式の行われる季節を考慮した「+α」のメニューを取り入れることで、より健康に美しく式当日を迎える事ができるということを、3月に更新した前回の記事でご紹介しました。

ちなみに春は、「毛穴エステ」「発汗デトックスエステ」「個室で受けるヘッドスパ」をおすすめしています。
今回は、夏に挙式を行う花嫁さんに向けて、夏に有効な+αメニューをご紹介しましょう。人気、効果、口コミともに間違いがなく、1日で実践できるものもたくさんあるのでぜひチェックしてくださいね。

 

a02

ドレスから露出する所を重点的に磨くのがブライダルエステの基本。

ブライダルエステはドレスから露出するフェイシャルやデコルテはもちろん重点的に行いつつ、ドレスのデザインによっては注目度の高くなる背中や足、ハンドケアなどもメニューに取り入れておくと良いでしょう。

今回は夏本番に挙式を向かえる花嫁さんにぴったりの「プラスαメニュー」をご紹介しましょう!

 

よりキレイを目指す夏の花嫁に必要なのはコレ!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます