ストッケ「ステップス」はバウンサー装着で新生児から使えます

ハイチェア「トリップ トラップ」でおなじみのストッケが作るもう一つのハイチェアシリーズ。「ステップス」と名づけられたこちらは、バウンサーをハイチェア本体にセットすることで新生児からパパやママと一緒のテーブルにつくことができるキッズ用の椅子です。
ストッケの新しいハイチェア「ステップス」

生後6ヵ月まではバウンサーを装着し、その後はベビーセットを装着。ベビーセットにはオプションのトレイを取り付けることもできます。


成長に合わせて形状を変化させながら、10歳ごろまで使用可能。ノルウェーのベビー用品メーカーであるストッケらしい北欧デザインは、どんな部屋に置いてもインテリアとして様になることまちがいなしです。

子どもが成長してからは、しっかり足をついて食事や勉強ができるよう成長に合わせてフットレストの位置を調節する必要がありますが、工具なしで簡単にずらせます。このフットレストを足場に、自分で上り下りもできるように。

ストッケ「ステップス」。フレームのカラーは2種類。

フレームのカラーはナチュラルとウォールナットブラウンの2色。ベビーセット装着時にオプションで購入できるクッションは4色あります。

ストッケが大切にするのは、「親子のつながり」。ステップスを活用することで、家族がテーブルで過ごす時間をパパやママと同じ目線で一緒に過ごすことができる1台です。

ステップスやステップス バウンサーについては下記の記事もご覧ください。

生後すぐから使えるベビーチェア!ストッケ「ステップス」>>>

<DATA>
商品名:ストッケ ステップス
サイズ:幅43×奥行61×高さ71cm、座面の高さ52cm
本体重量:約4.6kg
対象年齢:生後3歳ごろ~10歳ごろまで
※バウンサー装着時は新生児から、ベビーセット装着時は6ヵ月から
価格:27,540円(税込)

お問い合わせ:株式会社ストッケ

ロッキングチェアとハイチェアが1台に!話題のキッズチェアをご紹介