「芸術は爆発だ!」で有名な芸術家、岡本太郎作の「こいのぼり」があることを知っていますか? その岡本太郎作こいのぼりには、公式サイトがあることを知っていますか? 日本で唯一、もちろん世界で唯一の公式サイトで手に入る、これこそ本物の岡本太郎作こいのぼりをご紹介します! もうすぐこどもの日。わが子わが孫の初節句は、岡本太郎作こいのぼりで祝ってみませんか?

庭タイプ・ベランダタイプ、どこでも極彩色のタロー鯉

岡本太郎作こいのぼり400
やっぱりこれがニッポンのこいのぼり! 大空を悠々と舞うタロー鯉。「岡本太郎作こいのぼり 庭タイプ」 >>詳しくは2ページへ>>【画像提供 岡本太郎作こいのぼり公式サイト購入はこちら(岡本太郎作こいのぼり公式サイト)

岡本太郎作こいのぼり200
ベランダに飾るからこそ、タロー鯉のインパクトで盛大に。『岡本太郎作こいのぼり ベランダタイプ』 >>詳しくは3ページへ>>【画像提供 岡本太郎作こいのぼり公式サイト】 購入はこちら(岡本太郎作こいのぼり公式サイト)

この記事を見た人はラッキーです。知る人ぞ知る「岡本太郎のこいのぼり」は、毎年早々に売り切れてしまう希少品。販売店も限られ、なかなか手に入りません。今回は、その「岡本太郎のこいのぼり」が、パワーアップ・バージョンアップして登場。これまでのタロー鯉よりも更に魅力を増して公式サイトから帰ってきました! 待ってました!

【関連記事】■鎧兜の違いは何?初節句の五月人形の選び方後悔しない雛人形の選び方7つのポイント