永瀬久嗣の恋愛コラム

誕生日が導く、恋愛運をアップするファッションとは?(2ページ目)

ファッションで大切なのは、あなたのよさを引き立てるコーディネートを工夫すること。今回は、誕生日からあなた独自の魅力を輝かせ、恋愛運アップへと導くファッションのコツを探ります。

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

恋愛運アップのファッションコーディネートは?

1になったひと・・・
あなたは密かにいつも一番でいるのが大好き。リーダー的な立場に置かれているとき、あなたの魅力は一番輝いているはず。そんなあなたに合うファッションは、基本的にひと目を引く斬新なもの。オリジナルで目立つアクセサリーを身につけてみましょう。

2になったひと・・・
あなたは女性的な優しさが魅力。控えめでフェミニンだけれどもセンスのあるファッションで最も輝くことができます。あなたに合うのは、母性的な柔らかさをモチーフにしたもの。カラーはベージュ系統がおすすめです。

3になったひと・・・

あなたは楽しげな社交オーラが魅力的。あなたの明るさと快活さを引き立てる遊び心のあるファッションで最も輝くことができます。ボーイッシュな快活さをテーマにしたコーディネート、カラーはイエロー系統がおすすめです。

4になったひと・・・

あなたは頼りがいのある安心感が魅力。あなたの誠実さと信頼性を引き立てるオーソドックスなファッションで最も輝くことができます。最適なコーディネートは少しフォーマルでマニッシュな装いをテーマにしたもの。カラーはグリーン系統がおすすめです。

5になったひと・・・

あなたは個性的なセクシーさが魅力。あなたのオーラを引き立てる派手目なファッションで最も輝くことができます。少しワイルドでエキゾティックな装いをテーマにしたものを選びましょう。カラーはオレンジ系統がおすすめです。

6になったひと・・・

あなたは家庭的で優しいオーラが魅力的。清潔感のある温かさを反映したファッションで最も輝くことができます。おすすめのコーディネートは淡いピンクを基調にしたワンピースに白い真珠の首飾りなど。優しい大人の女性をテーマにしてみましょう。

7になったひと・・・
あなたは個性的なクールさが魅力。あなたのオーラを引き立てるシンプルなファッションで最も輝くことができます。少し神秘的なエスニックな装いをテーマにしたものを身につけましょう。パープルをワンポイントで入れてみると引き立ちます。

8になったひと・・・
あなたは出来るオンナの雰囲気にあふれています。そんなオーラを引き立てる高級感あふれるファッションで最も輝くことができます。さりげなく上質のブランド品を取り入れたスタイリッシュなものがおすすめ。靴や小物にも一流のこだわりを見せて。

9になったひと・・・

あなたは生まれつきカリスマオーラに恵まれているはず。あなたのオーラを更に引き立てるシンプルなファッションで最も輝くことができます。おすすめは、自然との一体をテーマに天然素材を取り入れたもの。シルバーのアクセサリーでアクセントを。

【関連記事】
【数秘術でチェック】今のあなたにふさわしい恋人像
誕生日からみる、あなたを恋愛から遠ざける無意識の罠
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます