永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

恋人が途切れない女の秘密、から考える本当の幸せ(2ページ目)

あなたの周りにもいないでしょうか?つい先日「彼と別れそう…」なんて相談を持ちかけてきたと思いきや、もうちゃっかり次の新しい恋人がいるなんていう女性。果たして、恋人が途切れない女性の秘密とは?

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

恋人が途切れない秘密

恋人がいつも途切れない女性。はたからから見ると、さぞかし異性にモテて、恋愛を謳歌しているうらやましい人にも映ります。何か不思議なフェロモンを放つ特別な女性。いわゆる、魔性のモテ女といったところでしょうか?

カップル

じっくりと育みたい本物の恋愛関係

ところが、事実は必ずしもそうではありません。一般的に、自分の身近な世界の中でのみ行動し、恋人が途切れない女性の多くは、“恋愛経験が乏しいタイプ”。

こうした女性は、概して周囲にあまり気を配らず、一時の熱情に任せて、後先考えずに恋に陥るタイプでもあります。よく言えば、情熱的で素直なのですが、それはとても恋愛経験を積んだ大人の女性の行動とは言えないでしょう。

恋人が途切れない女性の秘密は、実はここにあります。それは、「人生経験が浅く、恋と恋愛をはき違えている」ということ。また、「自分自身が本当に求めている異性像が定まっていない」、「好奇心旺盛で、どんな異性でも良く見えてしまう」というパターンもありますが、これらは、いずれも人生経験の浅さから来るものです。

そうした女性は、些細なきっかけで恋人を作り、些細なきっかけで別れます。かくて、ここに恋人が途切れない女のパターンが確立される訳です。

恋と恋愛は別のもの

一般的には、羨望の的となりがちな恋人の途切れないタイプの女性。でも、実は、なかなか本命をゲットすることができずに寂しい思いをしているのかもしれません。

果たして、あなたはどうでしょうか?

人は数多くの人間関係を経験することで、人間的に成長することが可能です。でも、恋愛に関しては、数多くの恋愛関係が必ずしもあなたに幸せをもたらすとは限りません。

恋愛関係は、時間をかければかけるほど成熟して深みを増してゆきます。それば、恋と本当の恋愛は、別のものと言われるゆえんです。

あなたが、もしも、恋人が途切れないタイプだったとしたら、その理由を良く考えてみましょう。もしかしたら、そこには、あなたを本当の恋愛から遠ざけているワケが隠されているかもしれません。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます