自然と触れ合うアクティビティー

綺麗な海

綺麗な海で魚と戯れる!バジュル湾でのガイド付きシュノーケリングは25米ドル/ムンジャン島へのシュノーケリングツアーは55米ドル


サンゴ

浅い海の中でも見事なサンゴが生息しています

ムンジャンガン島の周囲はダイバー憧れのダイビングスポットもあり、サンゴ礁が見事。ジュクンというボートで揺られること1時間、目の覚めるような青い海、ボートから覗き込んでも水中の魚が見えるほどの透明度です。乗り物酔いが心配という場合は、ビーチクラブ先のバジュル湾の橋げたからスタートするシュノーケリングでも充分に美しい水中の世界を堪能できます。2~3メートル下には青珊瑚やカラフルな魚が生息していて、運が良ければ亀にも遭遇しますよ!

 

ホースライディング

夕日の中、ビーチを馬で散歩しました

バードウォッチング

鳥の名前を図鑑で確認。朝は鳥が活発に活動しています

美しい海にも大満足ですが、森やビーチを散歩するホースライディングも忘れられない思い出になります。馬の背に揺られて自然の中を散策する清々しさは格別です。1時間で40米ドル、2時間なら75米ドルで、その日の天気などのコンディションによってコースは変更されることがあります。

朝早く起きてのバードウォッチングもおすすめですよ。希少な鳥を観察したり、自然から学ぶ楽しい発見がいっぱいでワクワク、ドキドキの連続です。動物だけでなく、植物についても珍しい生態を説明してもらいながら森の中を散歩します。 参加費用は2時間で米25ドルです。

 

スパ

自然の音を聞きながらのスパ体験で心もまどろみます

ゆったりと過ごしたいカップルの方には、スパ体験も用意されています。併設のマングローブ・スパはマングローブ林の中に4つのスパ・トリートメント・ガゼボがあり、神秘に満ちたマングローブ林の中で、パジュル湾のさざ波とそよ風を受けながらのスパ体験は心身を癒してくれる至福の時間になることでしょう。スパ・メニューはバリニーズ・マッサージが60分で25米ドル、90分で35米ドルです。