美味しい料理も堪能

朝食

どれも絶品の朝食メニュー


バリ・タワーで朝

森の気配が濃い、バリ・タワーで朝食をいただきました

マネージメントが変わって格段にレベルアップしたのが食事の美味しさではないかと思います。食いしん坊ゆえ、ホテル滞在中の食事にはうるさいガイドも唸るほどの洗練された料理の数々。朝食はビーチフロントのパンタイ・レストランもしくはバリタワー・レストランにていただきますが、メニューは同じで、好きなだけ好きなメニューをチョイスすることができるのが贅沢。インドネシア料理メニューも満足の味ですが、自家製のパンにつける自家製のジャムにも感動してしまいます。新鮮な野菜のサラダとフルーティーな風味のドレッシングなど、食通のゲストもこれなら文句はありませんね。

ロマンティックディナー

ロマンティックディナーはお二人だけのための特別セッティング


さらにカップルのためのスイートタイムの演出もあります。ロマンティックディナーは星空の下、お二人だけの空間を柔らかなロウソクの明かりが灯るガゼボにて過ごします。
バードウォッチングで発見するかもしれない希少なカンムリ・シロムクドリという白い鳥は、夫婦愛が強い鳥で常にツガイで仲のよい姿を現します。お二人の永遠の愛を象徴する鳥なのだというエピソードなど、とっておきの話を披露してみてはいかがでしょうか?

(値段などの情報は2015年3月現在のものです。表示された料金には21%税&サービス料が別途かかります)

<DATA>
The Menjangan(ザ・ムンジャンガン)
住所:West Bali National Park
Jl.Raya Gilimanuk, Singaraja km 17, Desa Pejarakan,Buleleng 81155, Bali, Indonesia
TEL:0362-94700

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。