バリ島/バリ島のおすすめホテル・宿の口コミ

フォーシーズンズ リゾート ジンバラン ベイ

さすが世界のフォーシーズンズ! まさにこの一言に尽きます。ホテルのホスピタリティはもちろん、スタッフのサービスはラグジュアリーリゾートの代表格といえるでしょう。

投稿記事

神秘的なバリの雰囲気に華麗に調和しているリゾート

 

 

さすが世界のフォーシーズンズ! まさにこの一言に尽きます。場所はジンバラン。空港からは車で20分くらいでしょうか。厳重な警備の問をくぐれば、完全に別世界。

オープンエアーのロビーからはジンバランのビーチを見下ろすことができます。年間の平均気温が30℃前後のバリ島だけに、このロビーはとても開放感があり、涼しく感じます。

気になるお部屋は全室ビラタイプで写真のように各部屋にプールがついています。昼はプールサイドのベッドで昼寝をして、そのままプールにドボンなんてこともできます。

私は、滞在中は部屋でまったりと過ごしました。昼寝、プール、ルームチャージで食事。この繰り返し。食事もサンドイッチやハンバーガーから、バリならではのナシゴレンやミーゴレンなんかもあります。お値段も高級リゾートだからどうかな?と思っていましたが、結構お手頃ですよ。

バリの街が好きな人には不向きかもしれませんが、高級リゾートでゆっくりと過ごすバカンスを期待している人にはおすすめのホテルではないでしょうか。

■フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバラン ベイ
住所:Jimbaran Denpasar 80361, Bali, Indonesia 80361
電話:62 (361) 701010
チェックイン:メインリゾートは14:00、レジデンスヴィラは16:00
チェックアウト:12:00
URL:http://www.1.fourseasons.com/jp/jimbaranbay/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます