【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

世の中に恋愛ベタは存在しない

恋愛は、かみさまがわたしたちに与えた最も大切な感情。わたしたちは、恋愛をすることで、人情の機微を学び、家庭を築き、魂を磨いてゆきます。この世に肉体を持って生まれてきたわたしたち人間の生きる意味が魂を磨き進化することにあるとすれば、恋愛こそ最も大切なレッスンの一つと言えます。

1

この世に恋愛ベタは存在しない?

恋愛をするのもしないのも、わたしたち個人の意思にゆだねられていますが、かみさまは、わたしたちの全てに恋愛を全うするために必要な能力とチャンスを与えてくれていることは確かです。

あなたが、もし、素敵な恋愛にあこがれてはいるのだけれども、なかなかチャンスに恵まれないと感じているとしたら?

もしかしたら、あなた自身が、無意識に恋愛を遠ざけてしまう行動パターンにはまってしまっているのかもしれません。

今回は、生まれた日から、あなたが恋愛を遠ざけてしまっている「無意識の罠」を探ってみることにしましょう。

 誕生日が教えてくれる無意識の罠

「数秘術」を使って、あなたの誕生日から、恋愛を遠ざける無意識の罠を探りま す。あなたの誕生日を合計して一桁の数字に直してみましょう。

例)
27日生まれであれば、2+7=
29日生まれの場合は、2+9=11 二桁なのでもういちど足して1+1=となります。
今後、いろいろな恋愛アドバイスで使用しますので、ご自分のンバーは是非覚えておいてくださいね。

>>結果は次のページで、詳しくご説明します。