永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

誕生日からみる、あなたを恋愛から遠ざける無意識の罠(2ページ目)

素敵な恋愛をしたいと思っていても、どうしても実現できない。そんなあなたは、もしかしたらあなたを恋愛から遠ざけてしまう無意識の罠にはまっているのかも。古代の知恵「数秘術」で、解決への糸口を探ってみましょう。

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

あなたを恋愛から遠ざける理由は?

罠

罠にハマっていませんか?

【1】になったひと…
あなたは、人一倍、自尊心の強いところがあるようです。無意識にプライドが邪魔をして、断られるのが嫌で、素直に好意をあらわすことが出来ずにいるのかもしれません。

【2】になったひと・・・
誰にでも優しいあなたは、優柔不断にみられがちのときが多いようです。ついつい無意識に一歩下がって引っ込み思案になってしまうことが、恋を遠ざけている要因かもしれません。

【3】になったひと・・・
あなたは周囲を楽しませるエンターテイナーとして素質抜群のはず。楽しい事が好きなのは良いですが、あなたの無意識の子供っぽさが、友達から恋愛への発展を阻んでいるのかもしれません。

【4】になったひと・・・
あなたには、几帳面で少し融通の利かないところがありそうです。コンサバで冒険を好まない真面目な性格が、無意識に恋の冒険を遠ざけてしまっているのかもしれません。

【5】になったひと・・・
あなたは、自由と冒険を愛する気持ちがとても旺盛なはず。無意識に誰かに束縛をされることを嫌い、好きな相手がいても、ついつい恋愛関係に発展するのを避けてしまっているのかもしれません。

【6】になったひと・・・
家庭的で世話好きな面をもつあなた。無意識に相手のことばかり考えていませんか? それがかえって相手の重荷になってしまうのかもしれません。

【7】になったひと・・・
あなたにはプライバシーを大切にして孤独を愛する面があります。無意識に相手との深い関係を避けて、ついつい冷淡な態度で恋を遠ざけてしまっているのかもしれません。

【8】になったひと・・・
パワーに満ちあふれ、生活力も旺盛なあなた。無意識に恋愛関係をお金に換算してしまっていることもあるのではないでしょうか?

【9】なったひと・・・
あなたには、ストライクゾーンが大きく、寛大なところがあります。無意識に来るものは拒まずのゆるい態度が出てしまい、本格的な恋愛関係への発展が阻害されてしまっているのかもしれません。

いかがでしょうか?
古代の知恵で自己を知り、うまく恋愛に活かしていただければ幸いです。

【関連記事】
誕生日から解く、あなたがあの人と親密になれない理由
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます