永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

誕生日からみる、あなたを恋愛から遠ざける無意識の罠

素敵な恋愛をしたいと思っていても、どうしても実現できない。そんなあなたは、もしかしたらあなたを恋愛から遠ざけてしまう無意識の罠にはまっているのかも。古代の知恵「数秘術」で、解決への糸口を探ってみましょう。

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

世の中に恋愛ベタは存在しない

恋愛は、かみさまがわたしたちに与えた最も大切な感情。わたしたちは、恋愛をすることで、人情の機微を学び、家庭を築き、魂を磨いてゆきます。この世に肉体を持って生まれてきたわたしたち人間の生きる意味が魂を磨き進化することにあるとすれば、恋愛こそ最も大切なレッスンの一つと言えます。

1

この世に恋愛ベタは存在しない?

恋愛をするのもしないのも、わたしたち個人の意思にゆだねられていますが、かみさまは、わたしたちの全てに恋愛を全うするために必要な能力とチャンスを与えてくれていることは確かです。

あなたが、もし、素敵な恋愛にあこがれてはいるのだけれども、なかなかチャンスに恵まれないと感じているとしたら?

もしかしたら、あなた自身が、無意識に恋愛を遠ざけてしまう行動パターンにはまってしまっているのかもしれません。

今回は、生まれた日から、あなたが恋愛を遠ざけてしまっている「無意識の罠」を探ってみることにしましょう。

 誕生日が教えてくれる無意識の罠

「数秘術」を使って、あなたの誕生日から、恋愛を遠ざける無意識の罠を探りま す。あなたの誕生日を合計して一桁の数字に直してみましょう。

例)
27日生まれであれば、2+7=
29日生まれの場合は、2+9=11 二桁なのでもういちど足して1+1=となります。
今後、いろいろな恋愛アドバイスで使用しますので、ご自分のンバーは是非覚えておいてくださいね。

>>結果は次のページで、詳しくご説明します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます