2015年春夏のファッショントレンドのキーワードとなる“スポーツリュクス”。アスレティックな雰囲気を持ちつつ、カジュアルに寄せずむしろ上品に上質さを感じさせるデザインがカギ。ネイルでも今大注目のデザインです。


スニーカーみたいなゴールドのVフレンチ

ネイルでスポーツっぽさを出すなら、スニーカーモチーフを取り入れてみては?
マットなホワイトで爽やかに

マットなホワイトで爽やかに

■ハンド
スポーティーっぽさを演出するのは、スニーカーを思わせるマットなホワイトベースに、ゴールドのラメで引いたVフレンチの組み合わせ。ブラックのデザインは、ゴールドとは逆の方向にシャープなVを描きます。ホワイトのラインは、パキッと細めに引くことで軽快感を演出。シンプルかつゴージャスな配色なので、ネオエレガンスに。

■フット
マットなホワイトのベースカラーに、ゴールドのラインテープを平行にオン。太さを2種類使い、より颯爽としたイメージに仕上げます。


スポーティー×フェミニンの融合ネイル

爽やかなブルーとラインテープでスポーティーさを、小花柄でフェミニンさを同時に表現。
美ジョガーにおすすめ!

美ジョガーにおすすめ!

■ハンド
今季のネイルトレンドのフロスティな質感を取り入れて、ファッションとネイル、最先端のオシャレを楽しんで。中指と薬指はフロスティなミントブルーにホワイトのラインテープで軽やかに。残りの指はビビッドなブルーと、スポンジアートで作る小花柄のWフレンチで、スポーティーさも醸し出しつつ、大人のかわいらしさを引き出します。

■フット
ビビットなレッドのベースカラーに、白ラインテープとメタリックピンクを縦にストレートに引いて、スポーティーな中にリュクスな印象を作ります。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 表参道店 
東京都渋谷区神宮前4-21-10 URA表参道2F
TEL.03-5413-4445


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。