avexが手がけるビューティサロンが
ゴッドハンドを迎えてパワーアップ!

a04

ゴージャスな内装に心地良く結果の出るメニュー。さすがavex!

今回ご紹介するのは多くのアーティスト送り出す、あの『avex』がアーティストケアのために始めたビューティーサロン。もちろん顧客には皆が知っているアーティストたちの名前もズラリ。

 

a05

フランス人ジャーナリストが選ぶNo.1エステティシャンにも選ばれたゴッドハンド、Hanaéさん

2014年春にはパリで「フランス人ジャーナリストが選ぶNo.1エステティシャン」に選ばれたゴッドハンド、Hanaéさんを支配人に迎え、内装、メニューともにフルリニューアル。新たに開発したオリジナルコスメ「alluréa」も登場し、より美容に特化したサロンに進化しました。

今回のガイドおすすめメニューは「Perfection Method」。Hanaé氏の技術を惜しみなく注いだ、小顔&リフトアップ効果抜群のオリジナルトリートメントです。
一体どのように花嫁を憧れ小顔に導いていくのか、その全容は以下をご覧下さい!!

 


80分まるまるオールハンド、
見る見る間に小顔、美首に!

【リラックス】
a06

心地よい強さで押されていくうちにお腹からユルキュルと小気味良い音が!

それではゴッドハンドのノウハウが惜しみなく投入された施術をご紹介。
施術はまず体をリラックスさせることから始まります。ブランケットの上から流れるような動作で頭とお腹を中心に緊張をほぐし、全身くまなく触れることで血行やリンパの流れを活性化させていきます。お腹を先に触ることで、この後のフェイシャル効果がさらに出やすくするとのこと。約5分ほどの短い時間ですがとても重要なステップです。

 


【クレンジング】

a07

クレンジングは汚れを落とすだけでなく肌に最初にのせるもの。心地よさって大事です

エイベックス・ビューティメソッドのオリジナルコスメ「alluréa」のクレンジングミルクを使って、メイクや肌表面の汚れを落とします。
フランキンセンスのほのかな香りでリラックス効果もバツグンです。

 

【洗顔&角質ケア】
a08

この洗顔料、ガイドは家でも使用中。ツルツル感がたまりません!

最初はジェル状なのに、肌にのせるとシュワシュワと細かな泡が顔いっぱいに出現する不思議な「alluréa」の洗顔料で洗顔&角質ケア。マイクロバブルウォッシュで毛穴の奥の汚れや皮脂、角質をからめとっていきます。ピーリング効果もあるので洗顔の後はビックリするほど表面がツルツルに!

 


【アキュ・ヴィサージュ】

a09

ツボ押しテクで顔の強張りがすーっと抜けていきます

デンマークのリフレクソロジスト、ロネ・ソレンセン・ロペス考案のテクニックを使って、顔の反射区をじっくりと刺激。
心地よいタッチで脳に深いリラックスを促しながら、顔のたるみやシミ、シワの改善から全身の臓器を活性化、免疫力アップを促す効果があるそう。

 



【プロフォン】
a10

これで当日の笑顔も強ばらずナチュラルに!?

アキュ・ヴィサージュの肌に沁みいるような心地よさを満喫したら、お次は筋肉を大きくつまんでほぐすマッサージ。
筋肉の深いところまでゆっくり丁寧にほぐすことで、顔の奥深くに溜まっていた老廃物や余分な水分の排出を促し、本来の目鼻立ちや顔のボリュームに近づけていきます。

 



【パンスモン・ジャッケ】
a11

デジカメで撮ったらエステティシャンの指先がブレてます!

顔面のコリがほぐれてきたら、マッサージは急にテンポアップしていきます。フランスの皮膚科医が考案した両手の指先で肌を細かくつまみ上げるテクニックで皮膚を細かくストレッチし、シワやたるみを解消。真皮層のコラーゲン、エラスチンの生成を活性化させ、肌にハリと弾力をもたらします。このサロンのパンスモン・ジャッケは面積もかける時間もスピードも桁違い! マシンのようにブレのない動きで顔中がつままれていきます。

 

【オイルマッサージ】
a12

仕上げには首ストレッチもしっかり行ってより長く美しいネックラインに!

ツボ押し、つまみのドライマッサージで皮膚も筋肉もまとめて活性化させた後は、顔から首にかけてのオイルマッサージ。栄養豊かなアーモンドオイルとスクワランがベースのalluréaの「ニュートリシャスオイル」を使ったリンパドレナージュで刺激を受けた肌を鎮静化。配合されたゼラニウム、フランキンセンス、ローズマリ、ラベンダーなど、嗅ぐだけでホルモンバランスが整う優しい香りで毒素の排泄を促進し、マッサージ効果の持続力を高めます。

余分なオイルを拭き取ったら美容液、クリームで仕上げです。

 

80分間ほとんどの時間が熟練エステティシャンの手によるマッサージ、これで顔のコリやむくみが取れないわけがありません!

ガイドは挙式予定もないのにちょくちょくお願いしておりますが、仕上がりは毎回「メリハリのある目鼻立ち」「シャープなフェイスライン」「トップ一の上がったなだらかな頬」「くすみ無しの白肌」が出現。重力で負けていた顔がきゅっと上がり、ハート型の小顔になれるんです。
顔中の血流が上がることでさらに顔の老廃物や余計な水分が流れるから、当日よりも翌日や翌々日のほうが顔が小さくなる点も、花嫁にピッタリ!
もちろんアルコールや塩分の強い食事は控えてくださいね、そうすれば化粧ノリバツグン、きゅっとハート型の小顔花嫁になれること間違いなしですよ!

■newme salon beaute
a13

店長の中本 あず沙(あずさ)さん、技術にも優しい笑顔にも癒される素敵なセラピストさんです!

所在地: 東京都港区南青山3-8-7 ラ・トゥール南青山
メニュー:Perfection Method 1万6000円/80分~
TEL:03-3470-8855
営業時間:11:00~23:00(最終受付21:00)
定休日:無休
URL:http://salon.newme.co.jp/

 

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。