バレンタインに気になる人を誘い出そう!

バレンタインデーはあくまできっかけ。気になるあの人との距離を近付けるために、ほんの少しだけ勇気を出してみませんか

バレンタインデーはあくまできっかけ。気になるあの人との距離を近付けるために、ほんの少しだけ勇気を出してみませんか


もうすぐバレンタインデー。あなたの予定は決まりましたか? 「まだ」という方で恋人がいないなら、今年こそは勇気を出して気になる人をバレンタインデートに誘い出してみましょう。

女性のなかには「自分からデートに誘うなんて恥ずかしい……」と思う方もいるかもしれません。でも、女性からデートに誘っても不自然じゃないのがバレンタインデー。年に数回しかない恋愛イベントの日です。恥ずかしがり屋さんほど、バレンタインデーに便乗した方が良いのではないでしょうか。

【女性向け】なかなか友だち以上になれない彼を誘うフレーズ

「バレンタイン、一人で寂しいから付き合ってくれない?」

仲の良い友だちだからこそ言える、直球のお願いに彼もキュン。「寂しい」というフレーズは、男性にとって女性を意識するきっかけにもなりうるので、口癖のように口にするのではなく、「ここぞ!」という時に使いたいものです。

もし彼から断られたとしても、冗談っぽくごまかすこともできるので、今後の関係を気にする人にお勧めです。

>>そこまで親しくない彼を誘うフレーズは次のページに