永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

誕生日から解く、あなたがあの人と親密になれない理由(2ページ目)

大好きな人がいるけれども、なかなか親しくなれないのはなぜ? もしかしたらそれは、相手に与えるあなたの印象が問題なのかもしれません。ハリウッドセレブも注目する「数秘術」を使って、解決の糸口を探りましょう。

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

バースデイナンバーでわかるあなたの印象

2

印象を変えてみるとあの人と親密になれるチャンスが生まれるかもしれません。

4 とても堅実で真面目な印象を与えている可能性が大きいでしょう。融通がきかなく、面白くないと思われていると損です。かたくなにならずに、リラックスしたコミュニケーションをこころがけるようにしてみましょう。

 「ワイルドで独創的?とても僕に相手が出来るタイプじゃないかも…」そうした印象を与えている可能性があります。好きな人の前では、あまりはめをはずさずに、少しおしとやかにふるまうのが良いかもしれません。

 家庭的で思いやりのある良妻賢母型。相手にはそんなふうに映っていると思われます。基本的には、モテるタイプと言えますが、相手の性格次第です。もう少し奔放にふるまってみるのも良いかもしれません。

7 自分の世界に閉じこもりがちで、とっつきにくい女性と思われている可能性があります。きさくな態度で、こちらから積極的にあの人に話しかけてみることが大切です。相手の趣味を話題にしてみましょう。

 セレブ好きで贅沢な女と思われている可能性があります。庶民的で世話好きな面をアピールして、ちょっと敷居を低く見せてみましょう。

9 「誰にでも好かれるみんなのアイドルだから、自分だけと付き合ってもらうのははばかれる」なんて思われている可能性があります。意中のあの人には、個人的な好意をしっかりと伝えましょう。

自分が相手に与える印象は、自分ではわかっていると思っていても、それが的外れな場合が多いものです。さて、あなたは、いかがでしたでしょうか?

【関連記事】
誕生日でわかる! 2015年のあなたのモテ期
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます