2015年の恋愛トレンド

1

乙未年は優しい人がモテモテ?

今年2015年、数秘術では「8」のバイブレーション、干支暦では、乙未(きのとひつじ)の年回りとなります。

8は経済を中心とした物質面に強いエネルギーですので、世間一般の風潮として、経済力があり仕事をバリバリしている人に恋愛チャンスが訪れやすい一年となりそう。

一方、乙未は、穏やかで優しいエネルギーです。この年には、人当たりがよく、思いやりのある人に恋愛運が味方をしてくれます。

そうしてみると、2015年の恋愛を成功へと導くキーワードは、物質面の豊かさとこころの優しさとの「バランス感覚」と言えます。

恋愛運が良い状態とはバランスがとれた状態です

運命学では、恋愛運を「自分に最もふさわしい恋愛を成就するために必要なエネルギー」として考えます。恋愛運は、完全燃焼することによりどんどんアップしてゆきますが、恋愛運を完全燃焼させるためには、「バランス」が最も大切なのです。

東洋古来のエネルギー論である「陰陽五行論」によれば、世の中に存在するものは、全て、陰と陽、そして、木火土金水の五つのエネルギーに分類出来るとしますが、陰陽五行一つ一つのバランスを保つことにより、あなたの恋愛運は、飛躍的にアップするということです。

>>ではバランスを良くするにはどうすればよいのでしょうか?