この秋冬の注目といえばスモーキーカラー。カラフルなのにほんのりグレイッシュな色みは日本人の肌色になじみやすく、指先をきれいに見せてくれます。今までためらっていたブルーやピンクのカラフルカラーにもぜひトライしてみて!


甘さとシャープさが絶妙!ピンクツイード

ほどよいヌケ感のあるスモーキーピンクは、まさに大人可愛いカラーの代表選手。
シャープさを醸し出す変形フレンチ

シャープさを醸し出す変形フレンチ


■ハンド
女子の大好きなピンクを大人仕様にしてくれるスモーキーピンクで、変形フレンチを描きます。斜めのシャープなフレンチラインが、ただの甘いピンクで終わらせません。人差し指と薬指には、パープルやブラウンを使い冬らしいツイード柄をオン。残りの指にはパープルのストーンやオパールをあしらって華やかに。

■フット
ハーフムーンの部分は同じスモーキーピンクで統一感を。ブラウンベースのツイード柄でネイルから冬ファッションを満喫してみては?


グレイッシュブルーのフラワーネイル

ワンカラーネイルに花柄モチーフをポイント使いにした、さりげなさが魅力です。
冬の寒さにマッチするグレイッシュトーン

冬の寒さにマッチするグレイッシュトーン


■ハンド
グレイッシュブルーやアイスブルーをメインに、統一したトーンでランダムカラーの単色塗りを楽しんで。ブルーは夏のイメージがあるけれど、ほんのりくすんだ色味なら冬ならではのブルーネイルに仕上がります。ポイントで入れた薬指の花柄も、カーキやネイビー、パープルで大人の表情を印象付けて。

■フット
グレージュとスモーキーブルーをアーチのラインで組み合わせます。ライン上にはブリオンやストーンを並べて、曲線のエレガントさを際立たせます。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL:03-5413-7236


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。