キュートなデザインが多いチェック柄も、秋は少し大人っぽく模様替え。秋らしい深みのあるパープルや、ネイビーなどの落ち着いたカラーをメインに使って、シック&エレガントに仕上げます。


暖色系ふんわりチェックのハーフムーン

根元がクリアだから伸びても目立たないので、忙しいOLさんにおすすめのデザインです。
秋らしい色使いでほっこりと

秋らしい色使いでほっこりと

■ハンド
淡いピンクのベースは、乾燥してくすみがちな指先をキレイに見せてくれる嬉しいカラー。そこに少し深みのあるパープルとピンクベージュで、大きめのチェック柄を描きます。さらにゴールドのラメラインを重ねて、立体感もプラス。ゴールドのブリオンやストーンをポイントで飾って、よりエレガントなチェックネイルに。

■フット
ピンクベージュと少し深みのあるラズベリーピンクの組み合わせに、ポイントでのせたスモーキーパープルのストーンで全体の印象を引き締めます。


正統派ネイビー!プレッピーチェック

トレンドのネイビーをメインカラーに使ったチェック柄なら、周りから一目おかれそう。
フットとの統一感もオシャレ

フットとの統一感もオシャレ

■ハンド
ベースはライトグレーですっきりクールに。人差し指と薬指には、ネイビーで大胆なチェック柄をオン。かなり太めのラインで入れているから、色使いはシックでも存在感を放つデザインに仕上がります。水色でさりげないチェック柄と、ゴールドのスクエアスタッズをプラスして、甘すぎないユニセックスなチェックに。

■フット
ハンドと同じチェック柄に、深めのネイビーのラインを斜めに引きます。ポイントにゴールドのスタッズを置き、英国っぽいのプレッピーな組み合わせに。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 表参道店 
東京都渋谷区神宮前4-21-10 URA表参道2F
TEL.03-5413-4445


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。