挙式直前のエステ選びはコンサバが正解!
むくみ取り&骨格調整で細腕づくり

a12

デスクワークばかりで肩や背中がガチガチな貴女にもお勧め!

誰もがセンシティブになる挙式直前~2週間前は、アグレッシブなトリートメントは厳禁です。挙式準備の疲れや睡眠不足で、普段ならどうということもないメニューを受けてもトラブルを起してしまう可能性があるからです。
かといって本気の二の腕やせで、巷のブライダルエステで見かけるリンパマッサージや揉み出しだけでは心もとないのも事実。

というわけでおススメは『スタイルM』の「スーパー二の腕スリム」。何と こちらはむくみや老廃物を流すだけでなく、脂肪燃焼の促進、骨格の調整、挙式当日までできるセルフケアのレクチャーまでがセットになっているんです!

 

a13

高周波マシンで二の腕全体をじっくり温め。むっちゃ気持ちよいです

施術は鏡の前でのゆがみや捩じれをチェックした後、医療グレードの高周波マシンで二の腕の深部までしっかり温め。強張った筋肉をほぐし、脂肪が燃焼しやすい状態に整えます。
その後コンディショニングと呼ばれる整体技術で、骨格を整えていけば施術前とは明らかに違う、ほっそり二の腕が出現!

 


a11

独自の施術で骨格を正しい位置に。ゴッドハンドが冴えます!

仕上げは鏡の前で簡単なトレーニング指導。教わったトレーニングを挙式日続けることで最良の状態を、より長く保つことができます。

ガイドのように普段から肩や背中のコリが深刻な人には特に推薦。 見た目だけでなく体も軽くなる手ごたえが得られますよ!

 


■スタイルM DATA
a05

絶え間ない研究心と神業で美を追求するスタイルM

所在地:東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル3F
メニュー:スーパー二の腕スリム 2万2000円/60分(初回90分)
TEL:03-5771-1150(要予約)
営業時間:平日/11:00~20:00 土日祝/10:00~19:00 
定休日:年末年始
URL: http://www.style-m.jp/

 

美人花嫁度がアップする「期間別・二の腕を細くする方法」、いかがでしたか?皆さんもスッキリ二の腕でスタイル抜群の花嫁さんになってくださいね!


※一部文章を修正・更新しました。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。