美人花嫁の最難関、
二の腕痩せ成功はこれで勝ち取る!

a01

ここが違うと全てが違う! その部分とは?

ウエディングを間近に控えて、フェイシャルもダイエットも予定通り、デコルテまでシェービングして、もはや私の美に死角なし……のハズが「なんだか今ひとつしっくりこない」なんて花嫁さんはいませんか?
その理由はおそらく「二の腕」にあり。 

 

a02

二の腕が露出するドレスが多いのが現状

長袖のドレスもありますが、やはりドレスの多くは二の腕が露出するデザインです。
ほっそりした二の腕は体型全体の印象を華奢に見せ、フォルムを美しく整える大きな要因。いわばウエディングにおいては、結構な比重を持つポイントなんです。

 

a03

自分らは見えない後ろからの方が目立つ、というのも厄介なところ

それなのに簡単にサイズダウンが適わないのも、二の腕の困ったところ。
元々筋肉量が少なく、運動しても効果が出にくい部分であるばかりか、筋肉が細いためたるみが出やすく、お腹や太ももなどに比べて脂肪量も少ないため結果が出にくいのです。
もっと厄介なのが「前から見たときよりも、後ろから見た時のほうが目立つ」という特徴を持つところ。姿見に全身を写しても自分では中々チェックしづらい場所なんですね。

 

a04

美の腕を手に入れ最高の花嫁姿を目指しましょう!

とは言え諦めてはいけません。
今回は華奢で可憐に見せる身の腕を手に入れるべく、挙式日から遡って、タイミングごとにベストと言えるエステをご紹介! もうこれで貴女も“三国一の二の腕”の持ち主になること間違いありませんよ!!

 

3ヶ月以上の余裕があるなら冒険できる!
美容クリニックでダイレクトに脂肪を溶かす!!

a05

お義母様に「腕のところどうされたの?」なんて妄想しただけでも恐怖です!

では最も時間的に余裕がある花嫁向けのものから紹介スタート!
エステサロンに比べるとリラックス度は低いものの、より確実な効果が期待できるのが美容クリニックの痩身メニュー。内容によっては施術直後に赤みや内出血が出るなどのダウンタイムもありますが、挙式3ヶ月以上前なら大抵のダウンタイムは経過しますから、積極的に取り組んでOKでしょう(ただし夏場は大事な日に赤くできていた、なんてことにならぬよう治療後のスケジュール管理には気をつけて!)

 

今回ガイドがお勧めするのは、『銀座ソラリアクリニック』の「脂肪溶解注射」。

a06

脂肪を融解させる薬液を直接打ち込むんですから効果は絶大です

こちらは気になる部分に痩身用の薬剤を注入するもの。あちこちのクリニックで行われているメジャーな治療ですが、銀座ソラリアクリニックでは施術前後に患部を徹底的に冷やした上で極細針で薬剤を入れるため、痛みや内出血などのデメリットが大幅軽減されているんです。

 

a07

今話題のレーザーBBLsは二の腕との愛称良し!

最初の施術直後から固太りの二の腕がフニャフニャになるなど、脂肪が融解していることを実感できます。理想は3週間から1ヶ月に1度ペースで3回以上、その合間は運動などで溶けた脂肪を燃焼させれば、誰から見ても納得の華奢な二の腕に。
「そんな運動なんて面倒くさーい!」という女子には、注射の合間にBBLsというタイトニングレーザーを追加してみて。
脂肪燃焼を促しつつ、肌にハリをもたらす効果あるので、振袖ラインとは無縁の若く美しい二の腕ラインが実現しますよ!

 

■銀座ソラリアクリニック DATA
a07

シンプルで落ち着いた空間の銀座ソラリアクリニック

所在地:東京都中央区銀座 1-5-8 Ginza Willow Avenue BLDG 5階
メニュー:脂肪溶解注射 25000円/1本、BBLs スキンタイトニング 初回トライアル 17,000円
TEL:03-5524-1850(要予約)
営業時間:月、火、木、金/11:00~18:30、土日祝/11:00~18:30
定休日:水曜
URL:http://ginza-solaria.com/top.html
参考記事:『惣流マリコの『追跡!神クリニック-メディカルエステ漫遊記-銀座ソラリアクリニック』

 

挙式日から直前の二の腕ケアプランはこちらから!!