ランチ/銀座・東京・日本橋・新橋のランチ

銀座ランチはニューヨークのカフェ感覚でゆったり

銀座ランチでゆったりとした時間を過ごしたいという時には「スワンカフェ銀座店」がおすすめ。ニューヨークのカフェをイメージした店内はとても居心地が良いですよ。

執筆者:西 理恵

ニューヨークのカフェ感覚でゆったりした時間が過ごせるカフェ

『スワンカフェ銀座店』は、ニューヨークのカフェ感覚でゆったりとしたひとときを過ごせるカフェ。店内にあるギャラリースペースでは、2週間ごとに様々なアーティストの作品を展示しているので毎回訪れる楽しみもあります。
スワンカフェ銀座店

スワンカフェ銀座店

店内

店内
 

銀座ランチで人気のメニューをご紹介

銀座ランチで人気のメニュー「笠間牛の角切りもも肉ステーキどんぶり」(1200円/税抜)をオーダーします。

待っています

待っています


「笠間牛の角切りもも肉ステーキどんぶり」は、脂身が甘い笠間和牛の角切りモモ肉ステーキが贅沢に入った丼ぶり。たっぷりの野菜(舞茸・ヤングコーン・ミョウガ・ブロッコリー・ししとうなど)とともにポリネシアンソースをからめていただけます。
笠間牛の角切りもも肉ステーキどんぶり

笠間牛の角切りもも肉ステーキどんぶり

丼の他にスープとサラダ、ドリンク(ノンカフェインのハーブティー・紅茶(ホット/アイス)・有機コーヒー(ホット/アイス)から選択可能)付きなのでしっかりといただけるのは良いですね。
スープとサラダ

スープとサラダ

ドリンク

ドリンク


お腹に余裕があればとっておきのスイーツも

ランチの後にお腹に余裕があれば、銀座で採れたはちみつを使用した人気のスイーツメニュー「銀座はちみつのスワンプレート」がおすすめ。

紅茶のプリンと濃厚なベイクドチーズケーキ、バニラアイスクリームに好きなだけ銀座のはちみつをかけていただけるワクワクする内容です。
銀座はちみつのスワンプレート

銀座はちみつのスワンプレート

居心地の良い空間で美味しいランチやスイーツとともに素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。お食事の後は、隣接している『スワンベーカリー 銀座』にてパンを購入することも出来ますのでぜひご覧になってくださいね。

スワンカフェ銀座店
03-5148-5860
東京都中央区銀座2-12-16
営業時間:平日:11:00~23:00 土曜:11:00~18:00
定休日:日曜日・祝祭日
席数:32席


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます