浴衣ネイル=和風はもう古い! いつもと同じデザインでも浴衣の柄との組み合わせ次第で、浴衣にピッタリのネイルに早変わりしちゃいます。キュートな花柄やエレガントなフレンチなど、浴衣のテイストに合わせてチョイスしましょう。


キュートな浴衣に◎な小花柄アート

淡いピンクのベースにカラフルな小花柄を散らした、可愛らしいモテ系ネイルです。
手描きならではの暖かみのあるデザイン

手描きならではの暖かみのあるデザイン


■ハンド
花柄の浴衣に合わせたい、キュートな小花柄ネイル。淡いピンクとフューシャピンクの2色のベース使いがオシャレです。小花柄はピンク、パープル、オレンジとカラフルに描きますが、小さ目なので可愛らしさを損ないません。フューシャピンクの単色塗りには、根元にクリアのストーンを飾ってさりげない輝きをプラスします。

■フット
ハンドと同系色を使って、大柄なお花アートに。柄が大きい分、淡い色をチョイスするのがポイントです。下駄からのぞく足先にも手を抜かないのが、大人女子!


ふんわりたらしこみアート×変形フレンチ

たらしこみアートならではのやさしいドット模様が、エレガントさを際立たせます。
重なり合うホワイトドットが綺麗

重なり合うホワイトドットが綺麗


■ハンド
落ち着いた柄の大人系浴衣に似合う、上品ネイルです。指先を美しく見せてくれる乳白のホワイトベースに、ベージュの斜めフレンチを組み合わせました。フレンチ部分には、ホワイトのたらしこみアートを重ね、ふんわりと優しい表情に。メタリックなゴールドのラインとパーツを飾り、控えめな華やかさを演出します。

■フット
浴衣の時は、あえてハンドと同じデザインでシックにまとめるのも粋。ハーフムーンの丸みのある曲線が、より女性らしくやわらかな雰囲気です。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。