ボディケア特集/特集一覧

2週間で3キロ痩せるダイエット方法&集中プラン(25ページ目)

私たちが本当に知りたいのは、50キロから47キロに痩せるためのリアルなダイエット方法。食欲旺盛な「食べすぎさん」と、飽きっぽい「三日坊主さん」用の2週間集中プランで、マイナス3キロ減は可能です。編集部のリアルレポートも必見!

執筆者:All About 編集部


0.5キロ減 楽しく取り組めた

白湯ダイエットと、エクササイズは全般的に楽しくできました。もともと寝る前にストレッチを心がけているので意外とラクラク! グレープフルーツダイエット、納豆ダイエットは、ランチタイムなどに実践するのが難しく、夜だけになってしまいました。途中、焼肉を食べに行ってしまったのは反省点。体重を落とすには、やっぱり食事制限が大事だと痛感しました。

■ダイエット挑戦者プロフィール
A子
「ざっくり・雰囲気で・なんとかなるさぁ」が口癖。“きちんと”することが苦手で、ダイエットも3日と続かない。最近はK-POPで元気をチャージ。

専門家の目でCHECK!

ダイエットガイド 和田 清香さん

朝食もがんばればもっと効果を感じられたかも!?
グレープフルーツダイエット・納豆ダイエットをランチタイムに実践するのは難しく、夜だけになってしまった様子ですが、できれば朝食の際も実践してもらえれば、もっと嬉しい結果が期待できたかも!? また、外食(焼き肉)した翌日は、全体的に食事の量をセーブしたり、運動量を多くすると食べ過ぎた分をコントロールできるのでオススメですよ

エクササイズガイド 森 和世さん

楽しみながらできたのが素晴らしい!エクササイズもプラスしてみて
今回楽しみながらダイエットが出来た事は、とてもいい事だと思います。3日坊主タイプのA子さんは、今回チャレンジして続けられそうだな、と思う動きを、ハードなもの、気持がいいものと自分で組み合わせて、飽きないように続けてみて下さい。普段からストレッチも習慣にしているとの事なので、筋力アップという観点から、エクササイズもプラスして、しなやかなボディラインをゲットして下さいね。

  • 前のページへ
  • 1
  • 23
  • 24
  • 25
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます