POPカラー&技ありブロッキング

スクエアが多い中、変形三角のブロッキングは周りと差をつけられること間違いナシ!
カラフルな色使いで元気に

カラフルな色使いで元気に


■ハンド
ただ派手なだけの印象にさせないのは、鮮やかカラーのオレンジ・イエロー・ターコイズブルーに薄紫や淡いパープルの絶妙なバランス感。自由にブロッキングして、元気にはじけるフレッシュさを表現します。ポップな色味もゴールドのラインテープで区切れば、上品な雰囲気に。テープは太さを変えて、デザインにアクセントをプラスします。

■フット
春を迎える4月におすすめなのが、オレンジとグリーンのヘルシーなビタミンカラー。フットはシンプルにスクエアにブロッキングして、ハンドとのバランスを取って。


大人可愛い☆ピンクブロック

ボーダーの上にスクエアを重ねれば、ユニークなブロッキングに。大人の遊び心満載です。
優しいピンク使いがキュート

優しいピンク使いがキュート


■ハンド
サーモンピンクとローズピンクの柔らかな暖色系に、グレージュをプラスしてボーダーを描きます。ボーダーの上からゴールドとピンクのラメをスクエアに置いて、カラフルなパステルカラーのラインで囲みます。グレージュの品の良い大人っぽさが加わって、多色使いなのにフェミニンなブロッキングネイルの出来上がりです。

■フット
今季イチオシ、ビビッドな発色が人気のフューシャピンクを足元にも。不思議なスクエアの組み合わせでユニークさを演出して、女性らしさとモダニティを共存させて。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 青山店 
東京都港区南青山3-2-2 MR BLD. 2,3F
TEL:03-5771-77912


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。