ラメで描く花びらでさりげフラワー

桜色のフレンチにゴールドのラメラインを合わせた、女性らしいエレガントなネイルです。
今季トレンドのピンクベース

今季トレンドのピンクベース


■ハンド
フラワーモチーフが強調されたデザインは、ちょっと恥ずかしい……。そんな大人女子におすすめなネイルがこちら。2色の濃淡ピンクと交差するラメラインで、花びらが重なり合うイメージを作ります。クリアのベースにピンクベージュ→桜色でWフレンチに。ゴールドのラメラインを優雅な曲線で描き、先端にはブリオンを飾って。

■フット
可愛らしさを引き立ててくれるパステルピンクのベースに、ホログラムとブリオンでフラワーモチーフをオン。甘過ぎない仕上がりが大人の女性にピッタリ。


春カラーのたらしこみ水彩アート

水彩アートならではのやさしいグラデーションで、カラフルなネイルも上品に仕上がります。
重なり合う花びらがキレイ☆

重なり合う花びらがキレイ☆


■ハンド
最近注目を集めているたらしこみアート。水滴を落とすようにカラーを乗せると、周りが濃く中心が薄く仕上がります。それを花びらに見立てて重ねれば、水彩フラワーの完成! ホワイトのベースに、ブルー・ピンク・イエローの春らしい色使いもキュートです。親指と中指は淡いオレンジで春の暖かい日差しをイメージしました。

■フット
爽やかなミントグリーンが春らしいネイルです。綺麗なミントグリーンを活かすために、淡い色のホログラムをサイドに並べてスッキリとシンプルにまとめます。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 青山店 
東京都港区南青山3-2-2 MR BLD. 2,3F
TEL:03-5771-77912


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。