春と言えば、やっぱりピンク! 中でも桜モチーフデザインは、春らしさ満点です。可愛らしくかつ可憐な桜モチーフネイルは、出会いの多い春先にぴったり。指先に満開の桜を咲かせたような春らしいネイルで恋が始まるかも!?

ナチュカワ☆花びら舞うセパレート

まるで満開に咲き誇っている桜並木のように、華やかかつ可憐なTHE王道桜ネイルです。
繊細に重なり合う花びらにうっとり

繊細に重なり合う花びらにうっとり

■ハンド
淡いピンク・ピンク・ローズピンクと数種類のピンクで、花びらの色があえてムラになるように花びらを重ねていきます。花弁をイメージしてさし色で入れたイエローが、アクセントをプラス。オフホワイトのセパレートでとびきりフェミニンに仕上げます。単色塗りも、ほんのりグレイッシュなパステルピンクでトレンドをイン。

■フット
グリーンのセパレートは、桜を優しく包み込むような葉をイメージし、ゴールドのラインと7色に輝くオパールを飾ります。指先から春を感じる桜ネイルに。


ピンクグラデの花びらフレンチ

フレンチ好きの方におすすめ。ピンクグラデーションで作る変形花びらフレンチです。
流線型に並べたストーンがエレガント

流線型に並べたストーンがエレガント

■ハンド
定番フレンチが春らしく進化! 何層にも重なり合うピンクの花びらで、フレンチをもっと可愛く。クリアのベースに淡いピンクやパステルピンクのグラデーションでフレンチを描きます。先端にはゴールドのラメを重ね、虹色ストーンを流線型に飾ってゴージャス感をプラス。オトナのエレガントさが際立つネイルです。

■フット
春らしい桜色のベースに、ゴールドのお花パーツをオン。周りにはピンクやクリアのストーン、ゴールドのブリオンを、桜吹雪のようにバランス良く散らします。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL:03-5413-7236


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。