もうすぐバレンタイン! やっぱりハートネイルで気分を盛り上げたいですよね。でもアラサー女子には、ただ甘いだけだとちょっと子供っぽい……。シックな色使いやシンプルアートにすれば、ビタースイートなハートに仕上がります。


ダークチョコみたいなハートネイル

こっくりとした濃いダークブラウンはバレンタインシーズンにピッタリのベースカラー。
ラメハートのワンポイントでシックに

ラメハートのワンポイントでシックに

■ハンド
バレンタインだからとあんまり浮かれて見えるのは恥ずかしい……。そんな時はチョコレートカラーをチョイスして。バレンタイン気分を演出してくれる濃いダークブラウンなら、大人女子にもぴったりマッチします。中指はハートでくり抜いて、フチにはゴールドのラメでラインを。中にラメのハートモチーフを飾ります。

■フット
濃いダークブラウンのベースに、ハンドと同じハートモチーフを飾り統一感を出すのが決め手です。控えめな色使いで、大人の可愛らしさを引き立てて。


ピンク×ハートにホログラムで輝きを

冬らしい深みのある青みがかったピンク×きらきらと控えめな輝きを放つハートモチーフ。
ブラウンのホログラムが大人っぽい

ブラウンのホログラムが大人っぽい


■ハンド
キュートなネイルが好きな方には、断然ピンクベースのデザインがおすすめです。春のイメージが強いパステルピンクではなく、冬らしいフューシャピンクをチョイスするのがオシャレ。薬指にはゴールドのブリオンで、ハートモチーフを飾ります。ブラウン系とホワイトのホログラムを中に敷き詰めて、さりげない輝きを。

■フット
燃える恋心みたいな、ツヤのある真紅のベースカラーがキュート! ハンドと同じブリオン×ホログラムでハートモチーフを飾れば大人可愛いネイルの完成。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。