ランチ/銀座・東京・日本橋・新橋のランチ

グラマシー テーブル 限定5食!トリュフオムライス

NYにあるレストランのようなお洒落な店内でフレンチをベースにしたお食事をいただけるとっておきのお店をご紹介します。

執筆者:西 理恵

ニューヨークの雰囲気を味わえるレストラン

「グラマシー テーブル」では、ニューヨークのレストランのようなお洒落な店内でフレンチをベースにした美味しいお食事を頂けます。場所は三原通りの奥で、中華三原の隣りに位置します。

オーナーの神谷和誠氏は、三年半のニューヨーク生活の後に帰国後、他店の立ち上げなどを経験した後、グラマシーテーブルをオープンしました。『来店頂く前よりも、ほんの少しでも楽しい気持ちでお帰り頂きたい』との思いから、出来る限りの『心からのおもてなしーホスピタリティ』を大切にして運営されています。

内装やデザインは、神谷氏の友人でニューヨーク在住の建築家等が協力。店内にコミューナルテーブルを配置し、自宅のダイニングで友人と語らうような雰囲気を演出。オレンジのフィラメントの電球が温かく灯ります。

内装

内装

それでは、1番人気の「限定5食!贅沢!トリュフオムライス(1500円)」をご紹介します。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます