街中がクリスマス色に変わったら、ネイルもクリスマス仕様にチェンジ! スペシャルなクリスマスネイルで過ごせば、気分ももっと盛り上がるはず。定番カラーのレッド・ゴールド・グリーンを使った、一味違う大人っぽいデザインをご紹介します。

メタリックカラーでモードクリスマス

クリスマスと言えばやっぱりレッド! モードなドレスに似合う大人エッジデザインです。
メタリックカラー使いが新鮮

メタリックカラー使いが新鮮

■ハンド
レッド×ゴールドは、クリスマスカラーの定番中の定番。そのままだとちょっとつまらない…そんな人におすすめなのがメタリックゴールド! 今季はメタリックカラーがファッショントレンドなので、ぜひネイルにも取り入れてみてください。ゴールドのブリオンやメタルスタッズをライン状に並べた、ロックなテイストもカッコいい!

■フット
インパクトがあるので、ハンドと統一感を出すことですっきりオシャレな雰囲気に。ブリオンとスタッズのラインを少しズラして並べて、アクセントをプラス。


大人リッチなツイードハーフムーン

レッド×グリーンのクリスマスカラーにひねりを加え、ツイードデザインに落とし込みました。
ブローチのようにきらめくビジュー

ブローチのようにきらめくビジュー

■ハンド
温かみを感じる乳白ホワイトのベースに、レッド・グリーン・ホワイトなどを使いクリスマスカラーでハーフムーンを描きます。ゴールドのラメラインで縁どって、クラスアップ! 人差し指と小指は、グリッターラメがゴージャスなゴールドで同じくハーフムーンに。中指には小粒のゴールドパールとオパールでブローチのようなモチーフを飾ります。

■フット
シックなモスグリーンのベースに、ピンク・イエロー・グリーン・レッドなどのカラフルストーンを敷き詰めます。まるでイルミネーションのようなきらめきが素敵☆


■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL:03-5413-7236


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。