晴海大橋で夜景観賞
『豊洲ららぽーと』『東京スカイツリー』のライティング

晴海大橋

晴海大橋から観た東京スカイツリーの特別ライティング

とららぽーと豊洲のイルミネーションクレーン

晴海大橋から観た東京スカイツリー(左)とららぽーと豊洲のイルミネーションクレーン(右)

晴海から向かって左側からは、『ららぽーと豊洲』や『東京スカイツリー』を観ることができます。

晴海には、2020年東京五輪の選手村が建設予定で、高層マンションも続々と建設されています。今後晴海の景観がどう変わっていくのか。ぜひ、今の晴海夜景と数年後の夜景を見比べてみてください。

【関連情報】
隅田川水辺夜景(浅草、押上、月島、晴海)では、移動にバスやタクシーも利用しつつ、水辺を散歩しています。
豊洲で新感覚夜景!ナイトバーベキューでは、『アーバンドック ららぽーと豊洲』『豊洲公園』、バーベキューが楽しめる『WILDMAGIC(ワイルドマジック)』を紹介しています。

※上記データは記事公開時点のものです。

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。