遊び心のあるデザインもいいけれど、思い切りエレガントにキメるのも大人ならではのネイルの楽しみ方。中でもオススメは、秋冬に人気のこっくりとしたカラーを使った上品なデザインです。ラインテープやストーンを使い、指先をクラスアップして。

シンプルさが魅力のエレガントネイル

クリアのラインストーンを流れるようなラインで飾り、曲線で優しい女性らしさを演出します。
秋冬らしいこっくりカラーの組み合わせ

秋冬らしいこっくりカラーの組み合わせ

■ハンド
ボルドーとグレーブラックの2色は、それぞれ女性らしさと強さを象徴するカラー。その2色を組み合わせることで、強い印象の中にもフェミニンさを感じるネイルデザインに。2つの表情が見え隠れするミステリアスな指先に、ドキっとする男性も多いはず! 飾るストーンはクリア1色であえて色を抑え、カラーの対比を強調します。

■フット
ハンドと同じグレーブラックでシックにまとめます。強い印象に偏り過ぎないよう、ストーンはクリアにブルーやパープルなどのカラーもプラスして華やかに。

ラインテープが決め手の大人セパレート

シンプルなセパレートに、ゴールドのラインテープでほんのりトレンド感を詰め込みます。
シックな色味も付けこなせるのは大人の強み

シックな色味も付けこなせるのは大人の強み


■ハンド
ブラウン=地味と敬遠しているならもったいない! どんな色とも相性が良く、フェミニンな印象を与えてくれるブラウンは、上品ネイルのマストカラーです。トーンを抑えたグレイッシュベージュとスモーキーブルーを合わせ、カラーは控えめにまとめます。ストーンやゴールドのラインテープを飾って、ゴージャス感も忘れずに。

■フット
グレイッシュベージュ×スモーキーブルーのセパレートで統一感を。ラインテープを縦横に使い、プレゼントのリボンのようなキュートさが目を引くデザインです。

■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。