時短美容/みんなの口コミ・時短美容

「スパモイストR」1つだけでしっかり潤ったお肌に!

以前は化粧水、美容液、乳液、等を塗り重ねていましたが、こちらを使い始めてからは他は一切必要ありません。乾燥する季節の目元、口元もしっかり潤います。また安心素材なので敏感肌でも安心。ラベンダーの香りも塗っているときだけほのかにするくらいです。

投稿記事

敏感肌でも使える、安心素材のオールインワンジェル

 

 

■商品名
オーシャンマイヤ スパモイストR ラベンダーの香り

■お気に入りポイント

  1. 洗顔後これだけで潤う!
    以前は化粧水→美容液→乳液等、塗り重ねていましたが、
    こちらを使い始めてからは他は一切必要ありません。
    乾燥する季節の目元、口元もしっかり潤います。
    生理前などにできていた口周りの吹き出物もほとんどなくなりました。
     
  2. 安心素材!
    アルコールフリー、パラベンフリー、合成界面活性剤フリー、着色料フリー。
    敏感肌の友達が薦めてくれたことがきっかけで使い始めました。
    ラベンダーの香りも塗っているときだけほのかにするくらいです。

■オーシャンマイヤ スパモイストR 120g
メーカー:株式会社プレスティージュ
価格:2625円
購入可能場所:ドラッグストアやウェブショップなど

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の時短美容グッズを見るAmazon で人気の時短美容グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます