角質をオフしながら、美容成分でしっかり保湿

 

 

■商品名 
ルナメア ブライトナー

■メーカー
FUJIFILM

■お気に入りのポイント
角質を「拭き取る」という新発想の角質クリア美容液で、拭き取った後の化粧水の浸透力が全然違うところが気に入っています。

角質ケアは、通常週に1~2回くらいが目安なのですが、
この「ブライトナー」は毎日ケアするというところがポイントです。
(乾燥肌や敏感肌の人は1日おきにした方がいいそうです。)
毎日ケアすると、逆に肌荒れをしてしまうのではないかという心配がありますが、
そこは「美容液」ならでは。角質をオフしながらも、しっかりと美容成分を届け、
保湿もしてくれるんです。

ただし、調子に乗ってゴシゴシと強く擦ったり、
同じ所を繰り返し擦ったりすると、後でひりひりとしてきます。
「たった10秒でケアできる」と謳われているとおり、
軽く肌に滑らせるようにさっと拭き取るだけで十分です。

洗顔で落としきれなかった汚れが目に見えて判るのも面白いですよ。

本品で買うと少し高いですが、ラインを試せる1週間お試しセットというのもありますので、
そちらでまずは試してみるというのもいいと思います。
私もそれで試しました。たった1週間でも、お肌の調子は随分と良くなりましたよ。


■ルナメア ブライトナー <角質クリア美容液>ふきとりタイプ
価格:3675円
購入可能場所:ドラッグストアや公式オンラインショップなど
HP:shop-healthcare.fujifilm.jp/lunamer/products/brightener.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。