つるつる滑らか!角質をオフするピーリングジェル

 

 

■商品名
アクアピーリングジェル

■お気に入りのポイント
水ベースのジェルでできているので、
お肌の上で広げやすく垂れ落ちにくいという使いやすさが気に入っています。

また、お肌に馴染ませたあと数秒で角質を巻き込み、
消しゴムのカスみたいになってぽろぽろ落ちてくるのが楽しいです。
膜が一枚剥がれ落ちたようなお肌は、つるつると滑らかになり、透明感も出てきますよ。

これを使ったあとの化粧水の浸透力が全然違います!
しゅわ~っと、まるで肌が化粧水を飲み込んでいるかのような感覚があって、
スキンケアが楽しくなります。
たっぷり化粧水を飲み込んだお肌は、うるおいに満ちてぷるっぷるです。
もちろんその上から乳液なりクリームなりをつけて、
水分の蒸発を防がなくてはいけないですけどね。

潤ったお肌は、翌日の化粧乗りも随分と変わってきますので、
角質ケアは本当に大事なんだなと思います。
中でもオルビスさんのものは、オイルカットの水ベースということもあり、
肌にやさしいというのがいいですね。角質をオフすると、お肌はデリケートになるので、
少しでも負担になるものはなくしたいところです。


■アクアピーリングジェル
メーカー:オルビス
価格:1800円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.orbis.co.jp/small/1153070/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。