下半身ダイエット/みんなの口コミ・下半身ダイエット

Micacoさんプロデュースのガードルをはくだけ!

Micacoさんはインスパイリングエクササイズを提唱する、カリスマトレーナー。「骨盤インスパイリングショーツ」は、腰、外もも、内もも、お尻、ウエスト、おなかの6ヵ所も引き締めてくれ、はくだけでスッキリして見えます。そして、継続してはき続けると太ももがスッキリするのです。

投稿記事

6ヵ所の引き締めをしてくれる『骨盤インスパイリングショーツ』

 

 

カリスマトレーナーMicacoさんがプロデュースするガードル、
「骨盤インスパイリングショーツ」を履くだけで、下半身がスッキリします!

■ダイエットの方法
Micacoさんがプロデュースの「骨盤インスパイリングショーツ」をはくだけでOK!

■オススメのポイント・効果効能
Micacoさんは、インスパイリングエクササイズを提唱する、カリスマトレーナー。
インスパイリングエクササイズとは、歪んだ骨盤まわりを補正し、筋肉を鍛えることで、
美しい下半身へ導くことができるというものです。

この理論に基づいて開発されたのが「骨盤インスパイリングショーツ」なのです。そのため、
このガードルは、腰、外もも、内もも、お尻、ウエスト、おなかの6ヵ所も引き締めてくれ、はくだけで、とにかくスッキリして見えます。そして、継続してはき続けると、太ももがスッキリするのです。

また、伸縮性にすぐれているので、とても動きやすく、生地も薄くてはきやすいのです。

このガードルをはくだけで、太ももからヒップがスッキリしてみえるので、私のパンツスタイルには欠かせません。また、1ヵ月ほどはき続けていたところ、今まできつかったデニムもはけるようになりました。
通気性がいいので、夏場でもべたつくこともないですし、骨盤矯正にもなっている気がします!

■骨盤インスパイリングショーツ(3分丈タイプ)
メーカー:SMOOCH
価格:8980円
HP:smooch.jp/ext/inspa_shorts.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます