6ヵ所の引き締めをしてくれる『骨盤インスパイリングショーツ』

 

 

カリスマトレーナーMicacoさんがプロデュースするガードル、
「骨盤インスパイリングショーツ」を履くだけで、下半身がスッキリします!

■ダイエットの方法
Micacoさんがプロデュースの「骨盤インスパイリングショーツ」をはくだけでOK!

■オススメのポイント・効果効能
Micacoさんは、インスパイリングエクササイズを提唱する、カリスマトレーナー。
インスパイリングエクササイズとは、歪んだ骨盤まわりを補正し、筋肉を鍛えることで、
美しい下半身へ導くことができるというものです。

この理論に基づいて開発されたのが「骨盤インスパイリングショーツ」なのです。そのため、
このガードルは、腰、外もも、内もも、お尻、ウエスト、おなかの6ヵ所も引き締めてくれ、はくだけで、とにかくスッキリして見えます。そして、継続してはき続けると、太ももがスッキリするのです。

また、伸縮性にすぐれているので、とても動きやすく、生地も薄くてはきやすいのです。

このガードルをはくだけで、太ももからヒップがスッキリしてみえるので、私のパンツスタイルには欠かせません。また、1ヵ月ほどはき続けていたところ、今まできつかったデニムもはけるようになりました。
通気性がいいので、夏場でもべたつくこともないですし、骨盤矯正にもなっている気がします!

■骨盤インスパイリングショーツ(3分丈タイプ)
メーカー:SMOOCH
価格:8980円
HP:smooch.jp/ext/inspa_shorts.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。