テクノポップ/海外のテクノポップ

ウクライナの大富豪の愛妻、カマリヤ(3ページ目)

日本のテレビ番組でも「世界の金持ち大図鑑」特集で紹介されたウクライナの大富豪の愛妻、カマリヤ。1兆円の推定資産を持つザフールさんのスケールのでかいバックアップで、Lady Gagaを超えるべく、世界進出を狙っています。

四方 宏明

執筆者:四方 宏明

テクノポップガイド

Gagaを引退に追い込む?

clubopera

Club Opera

ここまで、5枚のアルバムをリリースしてきたカマリヤさんですが、最新アルバム『Club Opera』では、世界進出を目論んでいます。アルバムのコンセプトは、オペラとエレクトロポップの合体。日本でもショコラータがそれに近い事をやっていましたが、多分彼らは知らないでしょう。

ウクライナだけでなく、Blanco y Negroというスペインのレーベルを通じてヨーロッパに進出。「ロックバルーンは99」の世界的ヒットで知られるドイツの元NenaのメンバーだったUwe Fahrenkrog-Petersenを起用。シングルカットされた「I’m Alive」は、YouTubeでは4000万ヴューを超えており、意外と検討しています。

ザフールさんの目標はでかい! 「僕たちはGagaを引退に追い込むつもりなんだ」とドイツのメディアに話しています。

Club Opera (Amazon.co.jp)
I’m Alive (YouTube)

ウクライナ人にカマリヤの事を訊くと、知名度はあります。彼女は、『Жены олигархов(大富豪の妻たち)』というテレビ番組にも出演中。そして、双子の赤ちゃんも無事出産との事。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でテクノポップの CD・DVD を見るAmazon でテクノポップ関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます