国産無農薬ハーブでお肌に優しいコスメシリーズ

 

 

■商品名
chant a charm(チャント・ア・チャーム)

■お気に入りのポイント
chant a charmは長野県などで育てられた無農薬のローズなどをはじめとした
ハーブで作られたコスメのシリーズです。

私は、写真で紹介している化粧水と保湿液を愛用しているのですが、これはお風呂上りに
顔にぱぱっとつけるだけで、潤いを逃さないで肌を良好な状態に保ってくれます。

メーカーによると、普通の肌状態であれば、保湿液のみでOK、とのこと。
私は乾燥肌なので化粧水、保湿液を両方使っています。

0歳と4歳の子育て中で、お風呂上りはとにかく時間がないのですが、
この2本なら30秒もかからずにつけ終わるので、忙しいママさんに特におすすめです。


■chant a charm

メーカー:株式会社ネイチャーズウェイ
価格:化粧水 1890円、保湿液 2625円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.chantacharm.jp/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。