時短美容/みんなの口コミ・時短美容

8つの効果でお肌を時短カバー『BBミネラルリキッド』

これ一本で、簡単8つの機能でお肌をカバーする多機能BBクリームです。美容成分や日焼け止め等も入り、尚かつ塗っている内に、リキッドなのにサラリとパウダーの仕上がりに。時短して、太陽のダメージに強いお肌が出来上がります。

投稿記事

一本でリキッドからパウダーに変わる魔法の多機能BB

 

 

■商品名
エテュセ BBミネラルリキッド

■お気に入りのポイント

これ一本で、
美容液・テカリ防止・毛穴カバー・化粧下地・ファンデーション
コメド対策(ニキビ予防)・SPF35PA++・仕上げパウダー
と、簡単8つの機能でお肌をカバーします。

いちいち気になる成分を顔に塗りパタパタする必要が無く、
一本でリキッドからパウダーに変わる魔法の多機能BBです。

夏の紫外線の強い日は、熱中症予防とすっぴん予防は欠かせません。
どんなに近いお買い物でも、お肌のために色々塗るのは必須ですが面倒です。
そんなときに、何でも入っているBBミネラルリキッドは美容成分や日焼け止め等も入り、
尚かつ塗っている内に、リキッドなのにサラリとパウダーの仕上がりになり、瞬時に驚きます。
知らない間に、太陽のダメージに強いお肌の出来上がり!
時短して効果も有りで、頼れる一本です。
 

 

今年の限定商品ですが、癖になりそうな秀品です。
CPもお見事です。


■BBミネラルリキッド

メーカー:エテュセ
価格:1680円
購入可能場所:ドラッグストアや公式オンラインショップなど
HP:www.ettusais.co.jp/index.shtml
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の時短美容グッズを見るAmazon で人気の時短美容グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます