時短と言えばこのアイテム!!

 

 

■商品名
キールズBBクリーム

■お気に入りのポイント
時短と聞いてすぐ思い浮かぶのがオールインワンのBBクリームですが、
なかなか自分の肌に合うものと出会えず、ここ何年かは使っていませんでした。
んが、この春アメリカのドクターズコスメ、キールズがBBクリームを日本で売り出すという話を聞き、試しに使用してみたのですが、私の肌には合う様でこれがかなりイイ!のです。

使い方は簡単で、化粧水(+乳液)で整えた後の肌に載せるだけ。
私はベタつくのが苦手なので、最後にルースパウダーをはたくようにしていますが、
人によってはそのままの状態でも大丈夫なようです。

SPF50/PA+++と強い力で紫外線から肌を守ってくれますし、
ビタミンC誘導体配合ということで、肌に透明感が出るような気がします。

現在は2色展開なので、自分の肌に合った色を選ぶか、1色使って仕上がりやテクスチャーが
気に入った方は、2色を混ぜて使うとより自然な色合いが出ると思います。

ノーメイクで外出するのは怖いけど、ゆっくり下地から作っている時間はない!
という方にはお薦めできる時短アイテムですよー。


■キールズ DS BBクリーム
メーカー:キールズ
価格:30ml 3780円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP: http://www.kiehls.jp/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。