時短でできるスキンケア

 

 

■商品名
シートマスク

■お気に入りのポイント

現在、育児中でスキンケアもしていられない時があるので、シートマスクを活用しています。

お風呂から出た後は、ミスト状の化粧水を顔にかけて乳液をつけたらシートマスクをつけます。
髪の毛を乾かしている間、シートマスクをつけておけば時短ケアが完了します。

朝も、お化粧ノリが悪そうな時は、着がえをしている間にシートマスクをしておいて下準備。

写真は、資生堂のホワイトルーセントのシートマスクとピュアストーリーのシートマスク。
効果のあるちょっとお高めのシートマスクと、安くて毎日使えるシートマスクの
2種類を準備しておいて交互に使っています。


■ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク

メーカー:資生堂
価格:6枚 7875円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。