ハロウィングッズを揃えるなら、日進ワールドデリカテッセンにお任せあれ!

ピニャータ

 

日進ワールドデリカテッセンのパーティーグッズは、ほとんどがアメリカからの輸入品なので、ハロウィングッズは驚くほど沢山売っています。最近は100円ショップなどでもハロウィングッズを買うことができますが、こちらでは本場アメリカで人気が高い商品ばかりを取り扱っているので、日本の物に比べるとユニークなデザインの物が多いです。本物志向の方はぜひこちらの商品をチェックしてみてくださいね。

 
ピニャータ

ピニャータは2種類あります

ピニャータ
ピニャータは、日本のくす玉とスイカ割りを足した様なゲームです。紙で作った張りぼての中にはお菓子やパーティーフェイバー(パーティーのゲストに配る小さなおもちゃ)が詰まっています。子ども達はこのピニャータを棒で叩き割り、中身を拾い集めます。

 
パーティーフェイバー

ハロウィンらしいおもちゃが沢山入っています

パーティーフェイバー
1袋に骸骨やトカゲなどハロウィンらしいおもちゃが72個も入ったパーティーフェイバーです。テーブルの上に撒いたり、ピニャータの中に入れたり、ゲームの景品にしたりと、色々な使い方ができますよ。

 
ハロウィン風船

風船を買うとヘリウムガスを入れてもらえます

風船
キッズパーティーに欠かせない風船も、ハロウィンらしいデザインの物が沢山売っています。パーティールームのイメージに合わせて色やデザインを選んでくださいね。

 
コスチューム

男の子用と女の子用があります。

コスチューム
ハロウィンの時期は子ども用の仮装用コスチュームも売っています。その他にも、妖精の羽やプリンセスのティアラ、海賊帽や眼帯などの小物もありますよ。

 
グッディバッグ

グッディバッグはパーティーの最後に配るプレゼントです

グッディバッグ
子ども達がお菓子をもらいに来たら、グッディバッグにお菓子を入れて渡してあげましょう。こちらではグッディバッグ用の可愛い袋も揃っています。

 
■店舗情報
日進ワールドデリカテッセン
・住所:東京都港区東麻布2-34-2
・アクセス:麻布十番駅から徒歩数分
・TEL:03-3583-4586
・営業時間:9:00~21:00
・定休日:年中無休




【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。