子供の行事・お祝い/キッズパーティー

パーティーグッズの宝庫!日進ワールドデリカテッセン(2ページ目)

麻布十番には外国人に人気のインターナショナルマーケット・日進ワールドデリカテッセンがあります。この店の雑貨コーナーには本格的なパーティーグッズが沢山売っています。外国みたいなキッズパーティーを開きたい方は是非来店してみてくださいね。

國谷 典子

執筆者:國谷 典子

キッズパーティーガイド

アメリカの楽しいパーティーフェイバーがお勧めです

デコレーション

 

日進ワールドデリカテッセンには、パーティールームに飾るデコレーショングッズや、パーティーを盛り上げるための楽しいパーティーフェイバーがいっぱいあります。

 
デコレーション

可愛いデコレーションがいっぱいです

切り抜き飾り
パーティールームを華やかにするためには、壁や天井にもガーランドやバナーを飾りましょう。こちらの店には綺麗な色の切り抜き飾り(hanging cutouts)も色々あるので、ぜひパーティーのテーマに合った物を選んでくださいね。

 
ブローアウトとパーティーチケット

ブローアウトとパーティーチケット

吹き戻しとパーティーチケット
中には日本ではあまり見かけない面白いグッズもあります。欧米では吹き戻し(blowouts)やパーティークラッカーなどで音を立てて、パーティーを盛り上げます。また、パーティーの招待状として、パーティーチケットを配ります。このようなアイデアは日本ではまだまだ知られていないので、本格的なパーティーを開くなら、ぜひこれらのグッズを使いましょう。

 

子ども向けの紙皿もこんなに沢山揃っています!

紙皿

 

プリンセス紙皿

大人気のプリンセスシリーズ

紙皿
日進ワールドデリカテッセンには素敵な紙皿が沢山あります。初めてのお誕生会用の紙皿から、女の子のパーティーに使いたくなるキュートなデザインの物、ちょっと大人っぽい物まで色々です。しかも、お揃いの紙ナプキンまであるのが嬉しいですね。

 
紙ナプキン

種類が豊富な紙ナプキン

紙ナプキン
紙ナプキンは種類が多く、選ぶのが楽しいです。エレガントなデザインの物が多いのですが、子ども向けの可愛いデザインの物もあるので、パーティーのテーマに合わせて選びたいですね。

 
テーブルクロス

紙製のテーブルクロスです

ペーパーテーブルクロス
キッズパーティーにはハプニングがつきものです。子どもはお菓子やジュースをこぼしたり、テーブルを汚したりすることがあるので、キッズパーティーを開く時は、テーブルクロスは使い捨てできる紙製の物がお勧めです。パーティーのテーマカラーに合わせてクロスを選んでくださいね。

 
≪1ページ目では、カラフルな風船を紹介しています。
≫3ページ目では、本格的なハロウィングッズを紹介してます。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます