CA愛用者多数!3大人気マスカラ一挙公開

それでは、CAのマスカラ選びのこだわりポイント3つをクリアした3大人気マスカラをご紹介します。

image

お人形さんみたいなぱっちりアイに

1. ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ
 
機内販売でも馴染みの深いランコムのマスカラ。CAの間でも「これを使うようになってから明らかに目が大きくなった!」と根強い人気です。軽い付け心地でカール力に優れているため、クルンと上向きのネーミング通りお人形さんのようなまつ毛に仕上げてくれます。正統派のぱっちりとしたドールアイを目指す方にオススメです。

 
image

清楚なナチュラル美人アイに

2. クリニーク ラッシュ パワーマスカラ ロング ウェアリングフォーミュラ
じわじわと確実にCA人気を獲得してきたのがクリニーク。崩れにくさもとても優秀で、その実力はガイドがラストフライトで号泣したときも耐えてくれたほど。ホノルルのDFSでもよくCAが取り囲んでいます。 とても自然で繊細なまつ毛に仕上げてくれるので、「もともとまつ毛の長い人」を装いたい方にオススメです。

 
image

高級感のあるラグジュアリーアイに

3. ヘレナ ルビンスタイン シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ
CAの中でも高級志向の先輩層に人気の高いのがヘレナ。目尻や下まつ毛にも塗りやすい円錐型の小さなブラシがポイント。しっとりとした仕上がりで、ポロポロと落ちてくる心配もありません。艶のある漆黒が上品でラグジュアリーなまつ毛を演出してくれます。大人の色気を出したい方にオススメです。

 
いかがでしたでしょうか。オフィスやデートなどシーンによって使い分けてもよし、お気に入りの定番の一本を見つけてもよし、マスカラを上手に使いこなして24時間魅力的な美しいまつ毛を味方につけてください。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。