化粧品・コスメ/マスカラ・アイブロウ

24時間美まつ毛キープ!CA愛用最強マスカラ大公開(2ページ目)

長時間のフライトでも 24時間美しいまつ毛をキープしているCA。実際にお客様からもCAのマスカラについての質問は後を絶ちません。上品な長く美しいまつ毛をキープする秘密はマスカラを選ぶ際のこだわりにあります。CA流マスカラ選びのポイント3つと愛用マスカラ3点をご紹介します。

清水 裕美子

執筆者:清水 裕美子

スキンケア・コスメガイド

CA愛用者多数!3大人気マスカラ一挙公開

それでは、CAのマスカラ選びのこだわりポイント3つをクリアした3大人気マスカラをご紹介します。

image

お人形さんみたいなぱっちりアイに

1. ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ
 
機内販売でも馴染みの深いランコムのマスカラ。CAの間でも「これを使うようになってから明らかに目が大きくなった!」と根強い人気です。軽い付け心地でカール力に優れているため、クルンと上向きのネーミング通りお人形さんのようなまつ毛に仕上げてくれます。正統派のぱっちりとしたドールアイを目指す方にオススメです。

 
image

清楚なナチュラル美人アイに

2. クリニーク ラッシュ パワーマスカラ ロング ウェアリングフォーミュラ
じわじわと確実にCA人気を獲得してきたのがクリニーク。崩れにくさもとても優秀で、その実力はガイドがラストフライトで号泣したときも耐えてくれたほど。ホノルルのDFSでもよくCAが取り囲んでいます。 とても自然で繊細なまつ毛に仕上げてくれるので、「もともとまつ毛の長い人」を装いたい方にオススメです。

 
image

高級感のあるラグジュアリーアイに

3. ヘレナ ルビンスタイン シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ
CAの中でも高級志向の先輩層に人気の高いのがヘレナ。目尻や下まつ毛にも塗りやすい円錐型の小さなブラシがポイント。しっとりとした仕上がりで、ポロポロと落ちてくる心配もありません。艶のある漆黒が上品でラグジュアリーなまつ毛を演出してくれます。大人の色気を出したい方にオススメです。

 
いかがでしたでしょうか。オフィスやデートなどシーンによって使い分けてもよし、お気に入りの定番の一本を見つけてもよし、マスカラを上手に使いこなして24時間魅力的な美しいまつ毛を味方につけてください。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます