服を脱ぐSEXと脱がないSEX
もどかしい気持ちが募る
いくら相手のことを好きだとしても、性のことに関しては相手が抵抗感を持っているのでは?と思ってしまうと、余計に脱ぐことに躊躇いを持ってしまう方も多いのです。
もちろん服を脱ぐことが全てではありませんが、精神的にも肉体的にもお互いが満足のいくSEXを行うには、テクニックやプレイ方法に磨きをかけるよりも、お互いの信頼関係や安心感を積み重ねていくことの方が、結果、満足度の高いSEXに結びついているように私は思います。
どの時点で終わりになるの?
性転換手術を受けて男性器を付けたとしても、精子を作ったり出すことはできません。また、男性ホルモンを投与している方の場合、クリチンといってクリトリスが大体2cm~10cmぐらいに肥大化する為、人によっては挿入できる大きさになる人もいます(※個人差があります)。それでも精子を出すことはできませんので、終わり方はお互いが満足したときになります。
信頼することの大切さ
心も体も信頼関係あってこそ!
また自分本位で相手に求め過ぎてしまうと、徐々に2人の愛に亀裂が発生してしまうので、愛を表現する一つとしてお互いの仲がより深まる様な、満足しあえるSEXを追求していっていただけたらなと思います。
今回の記事は、実際に様々な年齢やセクシャリティの方に(ノンケ男性・女性も含む)お話を伺った上で執筆させていただきました。ご協力して下さった皆様ありがとうございました。