毎週水曜日は「おかみさん市バイキング」を開催!

 

 

「四万十とおわ」は、とても「食」が充実している道の駅です。
新鮮な四万十の食材をいろいろな角度から楽しむことができます。

販売している食べ物の商品の中でも、「てづくり工房どんぐりほうす」の「四万十牛バーガー」は特に美味しいです。手軽な値段でブランド牛の四万十牛を楽しむことができて嬉しいです。
同じく「てづくり工房どんぐりほうす」の「帽子ぱん」も美味しく、見た目も麦藁帽子のような形をしていてとてもかわいらしいので、是非試してみてくださいね。道の駅の裏側には四万十川が通っており、川のステキな景色を楽しみながら、用意されているテーブルと椅子でパンを楽しむこともできますよ。
 

 

 

 

また、毎週水曜日は「おかみさん市バイキング」が開催されています。地元野菜を使って作られたおかずやごはんなどをおなかいっぱい食べることができます。

料理されていない地元の新鮮な野菜自体も、もちろんたくさん売っています。季節にもよりますが、
イタドリなどの、関東では見かけない珍しい野菜が売っていることもあり、見ているだけでも楽しめます。

■道の駅 四万十とおわ
住所:高知県高岡郡四万十町十和川口62-9
電話番号:0880-28-5421
営業時間:8:30~17:00
アクセス:www.shimanto-towa.jp/access/access.html#topber
HP:www.shimanto-towa.jp/access/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。