ドライブ/おすすめの道の駅

ニセコ町で採れた新鮮野菜!「ニセコビュープラザ」

「ニセコビュープラザ」は新鮮な野菜が豊富にあり、とっても大きな道の駅で、毎日沢山の人達が立ち寄ります。そこには、ニセコでも有名な「ミルク工房」が店舗として入っています。ここの商品はあっさりとした中にもコクがありお勧めの一品。また野菜はニセコ町で採れた品物だけが置いてあり、とっても新鮮。ニセコに遊びに行った時には是非立ち寄ってみて下さい。

投稿記事

地元の方からも新鮮野菜が大人気な道の駅

 

 

ニセコに家族で一泊旅行をした時に、ホテルの方がお勧めの道の駅を教えてくれました。
『ニセコビュープラザ』は新鮮な野菜が豊富にあり、とっても大きな道の駅で毎日沢山の人達が立ち寄りますよ!ということで、早速札幌への帰り道に寄ってみました。
そこには、ニセコでも有名な『ミルク工房』が店舗として入っていました。ここの商品は全て搾りたての牛乳を使用しており、あっさりとした中にもコクがありお勧めの一品です。シュークリームやプリンなども一度は試して頂きたい品ばかりですよ!
 

 

 

 

野菜はニセコ町で採れた品物だけが置いてあり、とっても新鮮で野菜達がつやつやしていました。野菜売り場も観光客や地元の方で賑わっていました。
ニセコに遊びに行った時には是非立ち寄ってみて下さい。

■道の駅 ニセコビュープラザ
住所:〒048-1544 北海道虻田郡ニセコ町元町77-10
電話:0136-44-3433
営業時間:4月下旬~10月 8:30~18:00、11月~4月下旬 9:00~17:00
HP:www.niseko-ta.jp/index.php

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます