ゴルフ/ゴルフショップ関連情報の口コミ

最新ゴルフクラブのレンタルも!「本間ゴルフ」

本間ゴルフの中でも特に質の高いサービスが受けられる「HONMA GOLF 品川STUDIO」。試打室や打球解析、シミュレーションゴルフ、スクールなど、さまざまなサービスを用意しています。もちろん、取り扱うゴルフグッズも一級品。最新のゴルフクラブを2泊3日でレンタル可能です。

投稿記事

日本製のオリジナルクラブが揃う

 

 

「HONMA GOLF 品川STUDIO」では、本間ゴルフの中でもクオリティの高いサービスが期待できます。試打室、打球解析、シミュレーションゴルフ、スクールなどのサービスが用意されています。

本間ゴルフといえば、ホールからモグラが顔を出しているロゴで有名です。

こちらの最大のおすすめポイントは何といっても、本間ゴルフの最新のクラブを2泊3日でレンタルしてくれること。それは最低1回はゴルフ場で使用できるということで、試し打ちの最高のサービスともいえます。

そして、こちらはMade in Japanのオリジナルクラブです。ワールドツアー参戦のプロとともに技術を磨いた見事なクラブは目を奪うものがあります。そして、ヘッドとシャフトを選んで、好きなカラーでオリジナルクラブを作ってくれるサービスも。

本間という日本のゴルフブランドで、巧みの技に触れながらプレーしてはいかがでしょうか?

HPを見てもわかるように、経営破綻後、会長は中国人なので、中国語、英語、韓国語などに対応し、外国人旅行者は免税価格で購入ができます。

ちなみに、上の写真は本間ゴルフの広告。「勝つための選択。」「TOUR WORLD × VIZARD」といった文字が載っています。これは、ツアープロが厳しい実戦を戦い抜けるクラブを生みだし、多様なニーズに対し、豊富なバリエーションで応え、HONMAクオリティを自らの腕と心で体験できる機会の拡大を計り、そして最後に、フィッティングやスクールといったサービスを通して、HONMAを選んでよかったと実感してもらいたいという願いがこめられているそうです。

熱意系ゴルファーの求めるすべてがここにあってほしいと願っているゴルフショップです。

■HONMA GOLF 品川STUDIO
住所:東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー2階
電話番号:03-5769-3266
営業時間:平日10:30~20:30、土日祝10:00~19:00
定休日:なし
公式HP:http://www.honmagolf.co.jp/jp/

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます