ゴルフ/ゴルフウェア関連情報

cw-xのタイツ

だれもが知っている野球選手のイチロー選手が使っていることでも有名なcw-xをご存知ですか。ウェアというよりはサポーターやインナーとして活用している人が多いかもしれませんが、cw-xとはワコール人間科学研究所がコンディショニングウェアブランドです。

投稿記事

コンディショニングウェアブランド
cw-x

ゴルフ

ゴルフ

だれもが知っている野球選手のイチロー選手が使っていることでも有名なcw-xをご存知ですか。

ウェアというよりはサポーターやインナーとして活用している人が多いかもしれませんが、cw-xとはワコール人間科学研究所がコンディショニングウェアブランドです。

このcw-xのタイツはテーピングの原理で身体を守るものが多く、用途によっても選ぶモデルが変わってきます。

主人も愛用していますが、このタイツをはいてプレーするのとはかないでプレーするのとでは、身体の疲れ具合が全く違うと言います。

はじめてcw-xのタイツを身に着ける方は、あまりにもタイトな着用感なので最初少し窮屈に感じるかもしれませんが、機能がしっかりと働くようにそれぞれの部位に合わせて着用することが肝心です。

翌日の筋肉痛などもかなり軽減することができます。

気になる方は是非HPをチェックしてみて下さい。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます