永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

あなたは彼の恋人どまりそれとも妻になる?未来予測法

もうおつきあいし始めて随分時間が経つのに、一向に結婚の話に進まない?そんなシチュエーションにおかれたカップルは、案外沢山おられます。果たして、あなたは、彼女で終わるのか、それとも妻になるのでしょうか?出会いの三つのポイントから二人の将来を予想してみましょう。

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

出会いが未来を左右する?

出会いのシチュエーションを思い出せば将来がわかる?

出会いのシチュエーションを思い出せば将来がわかる?

昔から何事も始めが肝心とはよく言われます。出会って付き合い始めて彼女に なって……そんな関係において、将来を左右する大きなポイントの一つは、やはり出会いのシチュエーションであることが多いようです。あなたが、今でも煮え切れない関係から抜け出せないとしたら。二人が出会って付き合い始めた時の状況を良く思い出してみましょう。

思い出す時のポイントは三つ。一つ目は、あなたが、彼と付き合い始めた時のこころの状態。二つ目は、出会ったきっかけ。そして、三つ目は、相手に対する第一印象。これら三つのポイントから、過去の出会いのシチュエーションを回想してみると、今の関係におけるあなたの未来像を予測することが出来そうです。あなたは、彼女で終わるのか?それとも、無事ゴールインするのか?

こころの状態はベストが一番

それでは、あなたが、彼と付き合い始めた時のこころの状態を思い出してみましょう。あなたは、その時、失恋したばかりで、落ち込んでいたのでしょうか? 何もかもうまくいかなくて彼の登場があたかも天の救いかのごとく思えたのでしょうか?それとも、全てがうまく行っていて、絶好調だったかもしれません。

さて、この第一ポイントの判断方法ですが、彼と出会った時のあなたのこころの状態がベストに近ければ近い程、あなたが、その彼とゴールインする可能性は高いと言えます。あなたのこころのコンディションが本来のあなたのあるべき姿を反映したものであれば、自然とあなたにとって最もふさわしい相手と縁が生まれるからです。逆もまた真なり。あなたがどん底にいる時に彼に出会ったとしたら。今の相手は、あなたにとって一時期のカンフル剤でしかないのかもしれません。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます