ゴルフ/プロゴルファー関連情報

松山英樹さんはこれからも頑張ってほしい選手!

衝撃的だったのが、まだアマチュアで頑張っていた松山英樹さんがプロを抑えて優勝を果たしてしまった事です。とても輝いて見えました。

投稿記事

松山英樹選手がプロを抑えて優勝を果たしてしまった事が衝撃的!

選手は思わず応援をしてしまいたくなります

松山選手は思わず応援をしてしまいたくなります


ゴルフは子どもの頃、テレビで見ていても眠くなってしまうスポーツだと思っていました。でも結婚後は、趣味がゴルフの旦那とテレビでゴルフ観戦をする機会が増えました。

選手の名前も少しずつ覚えていた頃、衝撃的だったのが、その頃はまだアマチュアで頑張っていた松山英樹選手がプロを抑えて優勝を果たしてしまった事です。とても輝いて見えました。

その影響で私もゴルフに興味を持ち、旦那と息子(小学生)の3人でショートコースしか行ったことがありませんが、月に1回「家族コンペ」をしています。

先日、北海道千歳市で行われた『セガサミーカップ』を家族で観戦しに行き、間近で松山選手を見られてとても幸せでした。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます